QUESTION

よくあるご質問 一覧

Q.

どのような料金体系ですか?

A.

毎月お届けするスープの個数によって異なりますが、

月額利用料 + 企業様による商品購入費 ー 従業員様による商品購入費 というスキームになります。

毎月お届けするスープの個数によってご負担いただく金額は異なり、64個・96個・128個が基本的なプランです。

詳細は資料をご確認いただくか、お問い合わせください。

Q.

全国どこでも対応できますか?

A.

日本全国どこでもご導入いただけます。

Q.

複数拠点での導入が可能ですか?

A.

可能です。1つの企業様で複数拠点の実績もございます。

拠点ごとに商品セット数や什器もお選びいただけますので、お気軽にご相談ください。

Q.

商品は毎月何個届きますか?

A.

4種×16個=64個を1セットとしたライトプランからお届けしています。

ただし、従業員数やご利用方法に応じて別途お見積もりをお出しいたしますので、まずはお問い合わせください。

Q.

契約期間はありますか?

A.

3ヶ月単位での契約期間となります。 なお、契約前にトライアルも可能でございます。

3ヶ月未満で解約される場合、費用が発生いたしますのであらかじめご了承ください。

Q.

スープだけで一食分として完結しますか?

A.

シーンやお好みによってスープだけでも満足いただけますが、「プラス一品」としてのご利用がよりおすすめです。

たとえば、お弁当やパンにスープを足して温かみ・満足感・栄養バランスを向上したり、他社の社食サービスと併用していただくなど、組み合わせ次第でさらに豊かな“食の時間”がつくれます。

Q.

冷蔵庫は必要ですか?

A.

必要ございません。

常温で保管できるスープのため、電源や冷蔵設備が不要で、置くだけで導入が可能です。

Q.

どのくらい日持ちしますか?

A.

商品の賞味期限は製造から1年間です。

お届け時には3ケ月以上の賞味期限のあるものをお届けいたします。

長期保存も可能なため、有事の際の備蓄としてご利用いただく企業様もいらっしゃいます。

Q.

管理の手間はかかりませんか?

A.

キャッシュレス決済のため、現金の管理は不要となります。

また、商品は常温保管ができるため在庫リスクも少なく、お好きなタイミングでの補充が可能で煩雑な管理等は必要ありません。

Q.

どのように社員の満足度につながりますか?

A.

昼食や間食時に「温かくおいしいスープ」があることで、社員の健康を支えるだけでなく、

オフィスのコミュニケーション増加やリラックス効果を生み出します。